忍者ブログ

黄輪雑貨本店 別館

黄輪雑貨本店のブログページです。 小説や待受画像、他ドット絵を掲載しています。 その他頻繁に更新するもの、コメントをいただきたいものはこちらにアップさせていただきます。 よろしくです(*゚ー゚)ノ

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転します

突然ですが、新しいブログに移転します。
移転先:http://auring.blog105.fc2.com/

小説など、こちらに掲載していた記事は順次、新ブログに転載していく予定です。
リンクされていた方、ブックマークされていた方は新しい方へと登録しなおすコトをお勧めします。

引き続き、新しいブログでもよろしくお付き合いください(*゚ー゚)ノシ
PR

オフ会計画 2

オフ会の会場がまとまりました。



開催日:12月15日(土)
集合場所:京都駅中央口(バスプール前)

12:00 集合(14時まで待機、昼食)
14:00 京都駅出発、金閣寺へ向けてバスで出発
15:00 金閣寺到着、観光
16:30 河原町到着、買い物、自由行動
20:00 「チファジャ」にて夕食(http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000022801.html)
22:00 腹ごなしにゲームセンターへ
23:00 朝までカラオケ(http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000030668.html)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

京都での費用は次の通りです。
・バス代 : 440円(京都駅→金閣寺、金閣寺→河原町 各220円)
・食費 : 3000円
・カラオケ : 23時~翌6時(1時間当たりいくらになるのか不明)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

参加したい方、12/5までにコメントお願いします(*゚ー゚)ノ
なお、現在の参加予定者を追記に表示します。

オフ会計画

オフ会の日程がまとまりました。



開催日:12月15日(土)
集合場所:京都駅中央口(バスプール前)

12:00 集合(14時まで待機、昼食)
14:00 京都駅出発、金閣寺へ向けてバスで出発
15:00 金閣寺到着、観光
16:30 河原町到着、買い物、自由行動
20:00 夕食(どこで食べるかは未定)
22:00 腹ごなしにゲームセンターへ
23:00 朝までカラオケ

参加したい方、コメントお願いします(*゚ー゚)ノ

小説関連のリンク

ちぃずさんとヴァディさんのブログにリンク張らせていただきました。
小説の競作なので、他の人はどう書いてるかな?ということで。

2007.6.8現在の販売状況

メイプル内で2chフリマ6に出店している露店「王鈴雑貨」では、次のアイテムを販売しております。
橙字は常時販売)

・ケイグ/攻撃64、魔力100
・シェイドアーマー(紫)/STR2、LUK5、MP22、物理防御73
・絹道袍(黒)/INT6、LUK3、MP38、物理防御75、魔法防御40
・カルカン(銀)/STR3、防御67
・ネールシューズ(緑)/STR2、DEX1、物理防御28
・クリシアシューズ(闇)/INT3、LUK1、物理防御31、魔法防御19
魔法の石
召還の石
万病治療薬
イチゴ牛乳
フルーツ牛乳

興味のある方は足を運んでみてください。

里八さん、ヴァーディーさん、ちぃずさんと

僕の主宰する五目大会運営ギルド「あんず五目コミュニティ(通称AGcom)」のメンバー、里八DXさん、ヴァーディーさん、それから親友のちぃずさんと小説を書いて見せ合う事になりました。
小説を書くに当たって、次の事を決めました。
・テーマは「学校と夜」
・6/2以降に公開

そんなわけで、こっちでアップさせていただきます。
感想もらえると嬉しいです(*゚ー゚)

別館 作ってみました

メイプルとかウェブ素材とか五目とかネタ服とか色々やってるサイト、「黄輪雑貨本店」の別館ブログを作ってみました。
頻繁に更新するコンテンツはこちらにアップしていく予定です。

本店の方も、こちらの別館も、よろしくお願いします(*゚ー゚)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アフィリエイト


最新コメント
[09/05 黄輪]
[09/05 サトシ]
[08/21 黄輪]
[08/21 猫まんま]
[08/21 leader]
[06/30 黄輪]
[06/30 あ]
[06/20 GAME MANAGER]
プロフィール
HN:
auring/黄輪
年齢:
40
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1983/08/23
職業:
PC関係
趣味:
五目並べ、ドット絵
バーコード
ブログ内検索